知能:命令による 知覚:機械 反応:命令による
言語:様々
生息地:さまざま
知名度/弱点値:18/- 弱点:なし
先制値:22 移動速度:88
生命抵抗力:20(27) 精神抵抗力:15(22)
【その他】
バックアップ:2019/2/14
15 | 紡手のエスフィス |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
風鈴双剣 | 20(27) | 2d+30 | 21(28) | 12 | 234 | 88 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〇GP=20
〇風鈴双剣
常に挑発Ⅱ効果を持つ剣。
手番終了時に攻撃した対象全てに対し「5」点の風属性魔法ダメージを与える。
〇ケガレ・マモリテ
ケガレの加護。
ケガレ適性を持った装備を持たない限りこの魔物に与えるダメージ-20。
▽ケガレ・ツラヌテ/18(25)精神抵抗/消滅
ケガレの纏い。
この魔物に攻撃を行った対象は手番終了時に10点の固定ダメージを受ける。
〇2回行動
〇二刀流&双撃
〆疾風割撃/18(25)/回避力判定/消滅
光の速さまで加速していき空間に無数の閃撃を残す。
半径5m以内の任意複数対象は「2d+2d+18+18」点の風属性物理ダメージを受ける。
〆氷龍蹴/18(25)/精神抵抗力/消滅
氷のマナを足に纏わせ、回転しながら蹴ることにより無数の氷の刃を撃ち放つ。
「半径10m」以内の任意対象複数は「2d+30」点の水・氷属性魔法ダメージを受ける。
▼コードアクセス/4回
封じられたコードを解放します。命中判定又は回避判定時にでコードを
発言することで、その一瞬のみ魂力を最大出力で発動し判定に+2の補正
を得ます。
〇風鈴双剣
常に挑発Ⅱ効果を持つ剣。
手番終了時に攻撃した対象全てに対し「5」点の風属性魔法ダメージを与える。
〇ケガレ・マモリテ
ケガレの加護。
ケガレ適性を持った装備を持たない限りこの魔物に与えるダメージ-20。
▽ケガレ・ツラヌテ/18(25)精神抵抗/消滅
ケガレの纏い。
この魔物に攻撃を行った対象は手番終了時に10点の固定ダメージを受ける。
〇2回行動
〇二刀流&双撃
〆疾風割撃/18(25)/回避力判定/消滅
光の速さまで加速していき空間に無数の閃撃を残す。
半径5m以内の任意複数対象は「2d+2d+18+18」点の風属性物理ダメージを受ける。
〆氷龍蹴/18(25)/精神抵抗力/消滅
氷のマナを足に纏わせ、回転しながら蹴ることにより無数の氷の刃を撃ち放つ。
「半径10m」以内の任意対象複数は「2d+30」点の水・氷属性魔法ダメージを受ける。
▼コードアクセス/4回
封じられたコードを解放します。命中判定又は回避判定時にでコードを
発言することで、その一瞬のみ魂力を最大出力で発動し判定に+2の補正
を得ます。
解説
作成者:
最終更新 : 2019/02/14-00:55:19
最終更新 : 2019/02/14-00:55:19
戻る