知能:高い 知覚:五感 反応:中立
言語:交易共通語、地方語、汎用蛮族語、魔法文明語、魔導機文明語
生息地:様々
知名度/弱点値:24/- 弱点:常時土属性ダメージ+2
先制値:27 移動速度:26
生命抵抗力:24(31) 精神抵抗力:23(30)
【人族】
20 | ”黒渦の壱=黒閃”ガイアス (人造生命+魔動機) |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
長銃剣 | 25(32) | 2d+14 | 20(27) | 0 | 600 | 450 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〇□射撃系列
狙撃、鷹の目、精密射撃、足さばき。影走り
□戦士系列
魔力撃強化、マルチアクション、バトルマスター
□斥候系列
ファストアクション、影走り
スカウト系技能基準値13
□魔法系列
魔法誘導、魔法収束、魔法制御、ルーンマスター、ダブルキャスト、クリティカルキャスト
〆魔動機術15Lv/魔力19(26)
〇長銃剣
射撃時、命中+2 追加ダメージ+6 装弾数2 射程100m
装填された球を一斉に排出する場合、同じバレットを二つ使用しそのバレットの威力/2分威力増加。
マルチアクション時、近接攻撃と射撃攻撃を行える
移動後に魔法使用可能。
狙撃時、命中力+4
○高密度魔力振動剣
近接大型兵装、高密度のマナをつぎ込み、高速で振動させた魔力剣。
追加D+20 命中力-3
対象防護店を0として扱いダメージを与える。
切り返し効果。
☆練技
キャッツアイ ガゼルフット マッスルベアー ビートルスキン スフィンクスノレッジ、デーモンフィンガー
▽干渉機構
すべてのダメージを半減(切り上げ)する。
▽武装展開
HP200以下で発動。
魔導機装を破棄し武器の身を持って行動する。
干渉機構の停止 回避+6 移動力+120 抵抗力+2
下記の能力を得る。
▼次元転移
圧倒的な速度は時すら超える。
ダメージを受けた際、移動を行うことができる。
▼次元爆撃
▼次元転移発動時に起動可能。
MPを50消費し、移動時にすれ違った対象すべてへ「50」点の魔法ダメージを与える。
この効果は1R1回。
▼次元斬撃
▼次元転移発動時に起動可能。
HPを20消費し、移動時にすれ違った対象すべてへ「20」の魔法ダメージを与える。
この効果は1R2回。
狙撃、鷹の目、精密射撃、足さばき。影走り
□戦士系列
魔力撃強化、マルチアクション、バトルマスター
□斥候系列
ファストアクション、影走り
スカウト系技能基準値13
□魔法系列
魔法誘導、魔法収束、魔法制御、ルーンマスター、ダブルキャスト、クリティカルキャスト
〆魔動機術15Lv/魔力19(26)
〇長銃剣
射撃時、命中+2 追加ダメージ+6 装弾数2 射程100m
装填された球を一斉に排出する場合、同じバレットを二つ使用しそのバレットの威力/2分威力増加。
マルチアクション時、近接攻撃と射撃攻撃を行える
移動後に魔法使用可能。
狙撃時、命中力+4
○高密度魔力振動剣
近接大型兵装、高密度のマナをつぎ込み、高速で振動させた魔力剣。
追加D+20 命中力-3
対象防護店を0として扱いダメージを与える。
切り返し効果。
☆練技
キャッツアイ ガゼルフット マッスルベアー ビートルスキン スフィンクスノレッジ、デーモンフィンガー
▽干渉機構
すべてのダメージを半減(切り上げ)する。
▽武装展開
HP200以下で発動。
魔導機装を破棄し武器の身を持って行動する。
干渉機構の停止 回避+6 移動力+120 抵抗力+2
下記の能力を得る。
▼次元転移
圧倒的な速度は時すら超える。
ダメージを受けた際、移動を行うことができる。
▼次元爆撃
▼次元転移発動時に起動可能。
MPを50消費し、移動時にすれ違った対象すべてへ「50」点の魔法ダメージを与える。
この効果は1R1回。
▼次元斬撃
▼次元転移発動時に起動可能。
HPを20消費し、移動時にすれ違った対象すべてへ「20」の魔法ダメージを与える。
この効果は1R2回。
解説
作成者:クラムゥ
最終更新 : 2016/10/17-22:56:37
最終更新 : 2016/10/17-22:56:37
戻る