知能:高い 知覚:五感(暗視) 反応:中立
言語:ほぼすべて
生息地:様々
知名度/弱点値:22/28 弱点:6ゾロ付加。突破時データ完全開放。
先制値:23 移動速度:41
生命抵抗力:21(28) 精神抵抗力:22(29)
【人族】
15 | ”剣閃の旋律”ゼロ・セイヴァ (半機人) |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
綻びの剣 | 24(31) | 2d+31 | 24(31) | 11 | 255 | 0 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
○半機人
体の半分が機械化している証。
刃がついた武器からダメージを受ける場合、クリティカル値を+1する。
1Hや2Hなど持ち方による制限を受けない。これは流派や特技にも適応される。
☑戦士適正
全力攻撃Ⅲ 二刀流、双撃、囮攻撃、必殺攻撃、影走り、ファストアクション、バトルマスター、牽制攻撃Ⅲ、凪払いⅡ
☆双翼の陣=巣/永続
すべてに対応した武術の構え。
行為判定に+2の補正がかかり、与えるダメージが5増加、受けるダメージが5低下。
▽双翼の陣=地/永続
双翼の陣=巣を発動した次のR開始時移行。
巣より開け世界、身を守ることを学ぶ。
受動判定に+3、受けるダメージ-5。
▽双翼の陣=空/永続
双翼の陣=地を発動した次のR開始時移行。
アア空は美しい、あれが私の生きる場所だった。
能動判定に+3、与えるダメージ+5。
▽双翼の陣=贄/永続
双翼の陣=空を発動した次のR開始時移行。
地に沈め、あがけど戻ることはかなわない。
行為判定に+3、与えるダメージ+5、受けるダメージ-5。
○死者の鼓動
すでに死んでおり、死んでもなお動き続けている。
このキャラクターはHP0以下でも起動し続ける。
また、その際0の時へと戻る。
この効果で同じ存在が同一として生まれることはない。
〆天の恵み
1日に1度だけ、任意の魔法を行使できる。この際の魔力は50として扱われる。
〆剣放つ弓/必中
ボウとソードを装備している際、剣を矢として放つことにより確実に当てる。
この時ソードの威力、能力等を参照する。
対象数はボウを参照。
ソードの特殊能力で命中判定を必要としている物なら同様に使用できる。
この効果による射撃は射程10mとして扱われる。
▼剣閃の旋律/3R
二番目の旋律を奏でる。
発動時、HPとMPを最大まで回復。
発動中、行為判定+4 双翼の陣ALL起動、▽剣世界を覚える
▽剣世界
戦場は剣の大地へと変わる。
すべての武器が戦場に突き刺さる。
この武器には命中判定+5又は回避判定+5 & 追加ダメージ+10または受けるダメージ-10の補正がついている。
すべての武器は補助動作で装備できる。
発動時、周囲100mにいる対象を巻き込む。
それより外にいた対象はこの効果が終わるまで入ることができず、中のキャラクターも出ることができない。
体の半分が機械化している証。
刃がついた武器からダメージを受ける場合、クリティカル値を+1する。
1Hや2Hなど持ち方による制限を受けない。これは流派や特技にも適応される。
☑戦士適正
全力攻撃Ⅲ 二刀流、双撃、囮攻撃、必殺攻撃、影走り、ファストアクション、バトルマスター、牽制攻撃Ⅲ、凪払いⅡ
☆双翼の陣=巣/永続
すべてに対応した武術の構え。
行為判定に+2の補正がかかり、与えるダメージが5増加、受けるダメージが5低下。
▽双翼の陣=地/永続
双翼の陣=巣を発動した次のR開始時移行。
巣より開け世界、身を守ることを学ぶ。
受動判定に+3、受けるダメージ-5。
▽双翼の陣=空/永続
双翼の陣=地を発動した次のR開始時移行。
アア空は美しい、あれが私の生きる場所だった。
能動判定に+3、与えるダメージ+5。
▽双翼の陣=贄/永続
双翼の陣=空を発動した次のR開始時移行。
地に沈め、あがけど戻ることはかなわない。
行為判定に+3、与えるダメージ+5、受けるダメージ-5。
○死者の鼓動
すでに死んでおり、死んでもなお動き続けている。
このキャラクターはHP0以下でも起動し続ける。
また、その際0の時へと戻る。
この効果で同じ存在が同一として生まれることはない。
〆天の恵み
1日に1度だけ、任意の魔法を行使できる。この際の魔力は50として扱われる。
〆剣放つ弓/必中
ボウとソードを装備している際、剣を矢として放つことにより確実に当てる。
この時ソードの威力、能力等を参照する。
対象数はボウを参照。
ソードの特殊能力で命中判定を必要としている物なら同様に使用できる。
この効果による射撃は射程10mとして扱われる。
▼剣閃の旋律/3R
二番目の旋律を奏でる。
発動時、HPとMPを最大まで回復。
発動中、行為判定+4 双翼の陣ALL起動、▽剣世界を覚える
▽剣世界
戦場は剣の大地へと変わる。
すべての武器が戦場に突き刺さる。
この武器には命中判定+5又は回避判定+5 & 追加ダメージ+10または受けるダメージ-10の補正がついている。
すべての武器は補助動作で装備できる。
発動時、周囲100mにいる対象を巻き込む。
それより外にいた対象はこの効果が終わるまで入ることができず、中のキャラクターも出ることができない。
解説
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最終更新 : 2017/03/12-01:49:29
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