知能:人間並み 知覚:魔法 反応:中立
言語:交易共通語
生息地:骸の間
知名度/弱点値:17/19 弱点:ダメ―ジ+2
先制値:22 移動速度:18
生命抵抗力:18(25) 精神抵抗力:18(25)
【その他】
15 | 光の使徒 |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
剣&弓 | 18(25) | 2d+18 | 18(25) | 10 | 50 | 50 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〇光の矛
光レベルだけ受動判定、追加ダメージが1ずつ増加する。最大で10
〇光の鎧
光レベルだけHPとMPが5ずつ増加する。 最大で10
〇光の分身
光レベルが矛と鎧で双方10となった場合、光の使徒をもう一体召喚する。
〇剣と弓
この魔物は常時剣と弓を切り替えて戦闘を行える。
弓における射程は30mとする。
精密射撃。
〆光剣/22(29)/回避判定/消滅
光をまとわせた剣による薙ぎ攻撃。
剣における攻撃。乱戦エリア内の任意対象すべてに「2d+18」の物理ダメージを与える・
〆閃矢/18(25)/回避判定/消滅
光を束ね作られた矢を放つ。
弓における攻撃。追加ダメージを1減少させると、命中判定に+1の補正。最大で10
〆術剣/魔力15(22)
光属性の妖精魔法をランク13までで任意に一つ行使しつつ、剣か弓による攻撃を行う。
光レベルだけ受動判定、追加ダメージが1ずつ増加する。最大で10
〇光の鎧
光レベルだけHPとMPが5ずつ増加する。 最大で10
〇光の分身
光レベルが矛と鎧で双方10となった場合、光の使徒をもう一体召喚する。
〇剣と弓
この魔物は常時剣と弓を切り替えて戦闘を行える。
弓における射程は30mとする。
精密射撃。
〆光剣/22(29)/回避判定/消滅
光をまとわせた剣による薙ぎ攻撃。
剣における攻撃。乱戦エリア内の任意対象すべてに「2d+18」の物理ダメージを与える・
〆閃矢/18(25)/回避判定/消滅
光を束ね作られた矢を放つ。
弓における攻撃。追加ダメージを1減少させると、命中判定に+1の補正。最大で10
〆術剣/魔力15(22)
光属性の妖精魔法をランク13までで任意に一つ行使しつつ、剣か弓による攻撃を行う。
解説
作成者:
最終更新 : 2017/05/23-21:06:50
最終更新 : 2017/05/23-21:06:50
戻る