知能:低い 知覚:魔法 反応:敵対的
言語:言語
生息地:骸の間
知名度/弱点値:20/22 弱点:精神抵抗+4
先制値:23 移動速度:15
生命抵抗力:17(24) 精神抵抗力:17(24)
【アンデッド】
17 | 無邪気な求め |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
無数の手(子供) | 20(27) | 2d+20 | 20(27) | 10 | 351 | 225 |
ブランコ(遊具) | 20(27) | 2d+20 | 20(27) | 5 | 50 | 50 |
ジャングルジム(遊具) | 20(27) | 2d+20 | 20(27) | 5 | 50 | 50 |
タケウマ(遊具) | 20(27) | 2d+20 | 20(27) | 5 | 50 | 50 |
ケンダマ(遊具) | 20(27) | 2d+20 | 20(27) | 5 | 50 | 50 |
部位数:5( ) コア部位:
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●全身
〇無知な暴威すべての攻撃は自らを除く対象すべてからランダム選定を行う。
すべての行動はランダムに行う。
〇正確無慈悲な行為
精密射撃、魔法誘導、鷹の目
●無数の手
〆一緒に遊ぼうよ!/20(27)/回避力判定/消滅無数の手があなたをつかみ引き込んでゆく。
接近対象1体に対し「2d+20」の物理ダメージを与え、体内に取り込む。
〆一緒に遊ぼうよ?/17(24)/精神抵抗判定/消滅
誘惑の言葉。たとえ幼い心を失おうと逆らえるものではない。
半径30m以内の対象すべてはこの魔物に向けて移動しなければならない。
移動力が足りない場合は全力移動となり、それでも足りない場合はこの効果はその地点で終了となる。
この効果を受けた対象がこの魔物と同じ地点に存在する場合、体内に取り込む。
精神効果属性。
▽無限の遊具
体内に保有する無限の遊具。
体内に取り込まれた対象は手番開始時に「10」点の呪い属性魔法ダメージを受ける。
また、この魔物の攻撃は自動命中となり、取り込まれた対象の攻撃も自動命中となる。
体内に取り込まれた対象は手番開始ごとに精神抵抗を行うことができる。
●ブランコ
〆よく回るブランコ/17(24)/精神抵抗/消滅よく回るブラン子から放たれる衝撃波。
射程30m/貫通 で「2d+15」の淳エネルギー魔法ダメージを与える。
●ジャングルジム
▽よくぶつけるジャングルジム/必中よけようとするとぶつかる。
この部位が残る乱戦エリアで回避判定を行う際-4のペナルティを与え、なおかつ回避判定に成功した場合は10点の魔法ダメージを与える。
●タケウマ
〆二竹の構え/20(27)/回避判定/消滅タケウマを用いた両剣術。
接近対象1体に対し2回攻撃を行う。
〆チャンバラタケウマ/23(30)/回避判定/消滅
これはタケウマだ。殴るためのな。
接近対象1体に対し、「2d+35」の物理ダメージを与え、行為判定に-2をこの魔物が次に行う手番終了まで与える。
●ケンダマ
▽剣玉/20(27)/回避判定/消滅玉が刃の塊なだけのケンダマ。
ダメージを与えた、受けた際に発動。
対象に「25」点の物理ダメージを与える。
この効果は半径30mまでしか効果がない。
解説
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最終更新 : 2017/06/07-00:09:55
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