知能:高い 知覚:魔法 反応:中立
言語:世界全て
生息地:どこにでも
知名度/弱点値:17/21 弱点:ダメージ+2
先制値:21 移動速度:22
生命抵抗力:17(24) 精神抵抗力:18(25)
【幻獣】
14 | ラース (原初の黒) |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
継承されし漆黒の双銃 | 20(27) | 2d+15 | 18(25) | 6 | 452 | 15644 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〆黒ノ魔弾/17(24)/回避判定/消滅
黒ノマナで想像された銃弾を撃ち放つ。
射撃 距離100m/二体
「2d+20」点の魔法ダメージを与え、ダメージを与えるごとに追加で固定10点のダメージ半径50m以内の任意対象へ与える。
同一対象を選択することが可能。
〆黒ノ死棘/17(24)/精神抵抗/半減 MP-30
空を撃ち、大地から対象を貫く。
二つつの地点を選択する。
「距離40」「形状:起点指定」「半径6m/5」に「2d+20」の物理ダメージを与える。
与えたダメージの五分の一(切り上げ)、対象の最大HPを減少させる。
○黒=闇衣
毒、呪い、病気を受け付けない。
▽黒=呪
物理ダメージを受けた場合、与えた対象に対し、受けたダメージの四分の一をHPとMPへ返す。
▽黒=治癒
毎手番開始時にHPを50回復する。
▽黒=防壁
一手番で受けた魔法ダメージで次の近接攻撃のダメージを軽減する。
▽黒=射風
射撃攻撃を受けると次の攻撃に対する行為判定が+1される。
▽黒=無力
20点以下のダメージを受けない。
☆黒=波動 MP-10
対象一体にかかっている魔法を一つ消滅させる。一手番に一度
▽黒=制御
1d6を振り、1または2が出た場合回避に失敗する。
5,6が出た場合、10点の魔法ダメージを与える
また、これは回避判定を振った後に振る。
転倒することがない。
▼移転=色代 MP-120
原初の白と座標を交換する。
1R1回。
黒ノマナで想像された銃弾を撃ち放つ。
射撃 距離100m/二体
「2d+20」点の魔法ダメージを与え、ダメージを与えるごとに追加で固定10点のダメージ半径50m以内の任意対象へ与える。
同一対象を選択することが可能。
〆黒ノ死棘/17(24)/精神抵抗/半減 MP-30
空を撃ち、大地から対象を貫く。
二つつの地点を選択する。
「距離40」「形状:起点指定」「半径6m/5」に「2d+20」の物理ダメージを与える。
与えたダメージの五分の一(切り上げ)、対象の最大HPを減少させる。
○黒=闇衣
毒、呪い、病気を受け付けない。
▽黒=呪
物理ダメージを受けた場合、与えた対象に対し、受けたダメージの四分の一をHPとMPへ返す。
▽黒=治癒
毎手番開始時にHPを50回復する。
▽黒=防壁
一手番で受けた魔法ダメージで次の近接攻撃のダメージを軽減する。
▽黒=射風
射撃攻撃を受けると次の攻撃に対する行為判定が+1される。
▽黒=無力
20点以下のダメージを受けない。
☆黒=波動 MP-10
対象一体にかかっている魔法を一つ消滅させる。一手番に一度
▽黒=制御
1d6を振り、1または2が出た場合回避に失敗する。
5,6が出た場合、10点の魔法ダメージを与える
また、これは回避判定を振った後に振る。
転倒することがない。
▼移転=色代 MP-120
原初の白と座標を交換する。
1R1回。
解説
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最終更新 : 2017/11/27-20:47:25
最終更新 : 2017/11/27-20:47:25
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