知能:高い 知覚:五感(機械) 反応:敵対的
言語:様々
生息地:魔動機墓地
知名度/弱点値:14/20 弱点:雷属性ダメージ+3
先制値:15 移動速度:18
生命抵抗力:14(21) 精神抵抗力:13(20)
【その他】
11 | ディミウルギア (創造の魔動機神) |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
武器 | 14(21) | 2d+15 | 10(17) | 12 | 352 | 226 |
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
〇GP=30
〇死霊
精神効果無効、毒、病気、呪い無効。
〇再生=20点
周囲の魔動機残骸を吸収することによる急速修復を行う。
手番開始時に30点HP回復。
HP0以下で機能しない。
〆魔動機術11レベル/魔力15(22)
〇射撃適性
精密射撃、鷹の目
〇戦士適正
なぎ払いⅡ、魔力撃強化
〇片腕に付き3H
〇二刀流&双撃
〇シューティングビットx5
☆武装創造
様々な武装を召喚する能力。
劣化により召喚が行えなくなったが周囲の魔動機装の残骸を回収、返還することで武装とする。
ソード、スピア、ウォーハンマー、ガンより二つ選択する。
ソード
命中+1 追加ダメージ+2
スピア
追加ダメージ+4
ウォーハンマー
追加ダメージ+8
ガン
射程30m
▼コードアクセス/4回
封じられたコードを解放します。命中判定又は回避判定時にでコードを
発言することで、その一瞬のみ魂力を最大出力で発動し判定に+2の補正
を得ます。
〆砲塔アレグシア/14(21)/回避力判定or精神抵抗/消滅or半減
胴体部に据え付けられた破壊兵器。
劣化しており本来のパワーを発揮しないものの、現状でも脅威になりうる性能を誇る。
射程30mの貫通攻撃として行う。
「60」点の魔法ダメージを与え対象のAPを40減少させる。
連続手番で使用不可。
初期手番で使用不可。
〇死霊
精神効果無効、毒、病気、呪い無効。
〇再生=20点
周囲の魔動機残骸を吸収することによる急速修復を行う。
手番開始時に30点HP回復。
HP0以下で機能しない。
〆魔動機術11レベル/魔力15(22)
〇射撃適性
精密射撃、鷹の目
〇戦士適正
なぎ払いⅡ、魔力撃強化
〇片腕に付き3H
〇二刀流&双撃
〇シューティングビットx5
☆武装創造
様々な武装を召喚する能力。
劣化により召喚が行えなくなったが周囲の魔動機装の残骸を回収、返還することで武装とする。
ソード、スピア、ウォーハンマー、ガンより二つ選択する。
ソード
命中+1 追加ダメージ+2
スピア
追加ダメージ+4
ウォーハンマー
追加ダメージ+8
ガン
射程30m
▼コードアクセス/4回
封じられたコードを解放します。命中判定又は回避判定時にでコードを
発言することで、その一瞬のみ魂力を最大出力で発動し判定に+2の補正
を得ます。
〆砲塔アレグシア/14(21)/回避力判定or精神抵抗/消滅or半減
胴体部に据え付けられた破壊兵器。
劣化しており本来のパワーを発揮しないものの、現状でも脅威になりうる性能を誇る。
射程30mの貫通攻撃として行う。
「60」点の魔法ダメージを与え対象のAPを40減少させる。
連続手番で使用不可。
初期手番で使用不可。
解説
作成者:
最終更新 : 2018/12/06-21:12:58
最終更新 : 2018/12/06-21:12:58
戻る